メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

春の予感 

2013年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そんな気分 時を止めてしまえば〜。著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!とアメブロでは、ブログを書く欄の上にお知らせが出ています。1行ぐらいだったらいいらしい?だめ?でもいろんな場面で歌が出てくるので、つぶやきたいよ〜。今年の冬はとても寒かったけど、春はやっぱり早いのね。去年の、4月3日に書いた記事とほぼ同じ花が、咲いていました。中学校の桜は今週末が見ごろでしょうか。寒緋桜は満開ですね。ジンチョウゲもあちこちで咲いていて、いい香りが漂っています。ユキヤナギはアップにすると、本当に雪のようだわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ