メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

アトピー性皮膚炎、花粉症、うつも治り、痩せる? 

2013年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どんな治療をすれば?何も治療をせずに治る場合もあるとか。腸が健康になれば。腸は植物に例えると、根っこ。根が丈夫なら植物は大きく成長し、綺麗な花も咲かせますよね。人間は腸を丈夫にすれば、免疫力が上がり健康になるようですよ。詳しくは主治医が見つかる診療所へどうぞ。善玉菌を増やすには運動も大事らしい。食べ物はやはりヨーグルト、納豆など発酵食品ですね。ここで紹介されていた「ホットアップルinヨーグルト」を作ってみました〜。リンゴやヨーグルトの酸っぱさもなくなるし、ヨーグルトもほどよく温まって、たくさん食べられそうです。リンゴが安ければ、毎日でも作るんだけど、1個128円じゃたまにしか買えない(ノ_・、)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ