メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

スティーブンス・ジョンソン症候群 

2013年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なんて知ってました?薬の副作用でなる病気なんですって。詳しくはこちら私は昨日の「知らないと!こわい世界」で、初めて知りました。ほんとに怖いです。昨日出ていた人は、医師から処方された薬を飲んで、発症したと言っていました。やはり失明する場合が多いようです。助かってもドライアイになり、しょっちゅう目薬をささないとだめなんだとか。死亡する場合もあるし、何か薬を飲んで異常が出たら、すぐにとりあえず皮膚科にでも、行ったほうがいいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ