いっぽんゆび

花と風景(Word) 

2013年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暇つぶしに作っているWordでのお絵かき。
いろんな花に挑戦中だよ。

今回は桜の花を作ってみた。
そして、動物も作ってみた。
絵も描いてみた。
暗い絵になったようだ。なんだか
自分の心のなかが絵になったようだ。
暗い未来に、無理に灯を燈しているような。

無理におとぎの国に行きたがっているような。
自分もきれいな花を雨から守りたい。
いや、大事なものを守ってあげたいような。
いつまでも いつまでも。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すてきですよ

さん

マッチャンダヨさん おはようございます

暗い絵なんて思いませんよ
夜空に桜が浮かぶ・・・素敵です

そして可愛いお友達
楽しくなります 私も仲間になりたい

2013/03/09 08:12:23

こんばんは〜

さん

上の絵はしっとりとしてとても落ち着ける絵だと思います

下の動物たちの絵は可愛く微笑ましい
素敵な絵だと思います。

2013/03/08 21:21:26

PR







上部へ