いっぽんゆび

Wordでお絵かきだよ 

2013年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

Wordで描画機能があることは知っていましたけど
、描画機能の三角や丸、四角などを使って、お絵かきが出来るなんて!!。

仕事でなくて、Wordを使う楽しみを見つけて、今「幼稚なお絵かき」を楽しんでいます。

今回はお雛様、おだいりさまを作ってみました。

アンパンマンの顔まで入れて、あーーあ、幼稚になるってたのしいなあ(^−^)  飽きるまで挑戦です。(^。^)y-.。o○



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Wordでお絵かき

Tombeeさん

始めまして。
シニアナビを紹介いただき、さっそく訪問しました^^
宜しくおねがいします。
Wordでお絵かき・・・こんなことがWordでできるんですね。!?
じぇじぇじぇ!!!の世界です。
暇なときにご教授くださいませ。

2014/02/04 17:44:08

こんにちは〜

さん

ギャラリーで可愛いお雛様を見て
早速お邪魔しました

私もワードでお絵描きしているんです
楽しいですね
お絵描きしている時は夢中になりいろいろ忘れられるから良いです

たまにギャラリーに投稿しますが
ブログにも載せていますのでのぞいて頂ければ嬉しいです。

2013/02/24 12:23:14

PR







上部へ