いっぽんゆび

なつかしの肩たたき券を 

2012年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:心のままに

明日は妻の誕生日です。
何をプレゼントしようか? と考えました。

物欲、食欲も ほしいと思わない歳になってしまいましたので
シルバー人材で働いている妻に 昔 子供がやった 「肩たたき券」
なるものを作ってみました。20枚です。

これをプレゼントしようかなあ? なんて思いますが
いかがなものでしょうか?
これなら お金もかからないし、いいアイデアと思うんですが?
こんなところから、小さなしあわせさがしをしてみました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめましてみのりです。

みのりさん

マッチャンダヨさん

はじめましてみのりです。

お花の作品とても素晴らしい
作品ですね〜〜♪

2013/01/15 20:23:42

奥様に・・。

さん

おめでとうございます。

素敵なプレゼントです。
気持ちのこもった・・・・。
どんな高価なものよりも、この「肩たたき券」は
最高なプレゼントです。

2012/05/26 05:46:06

PR







上部へ