メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

練習開始?? 

2013年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


初練習! ちょっと作ってみた  ストラップのつもりなんだけど何に見えるやら(苦笑)色の紐がなかったのでタコ糸を使用玉はプラスチックの安いやつ例の閉店の店で買ったものデザインとかは気にせず編むとどんな感じになるのかなって始めの編み方はぐちゃぐちゃ  後半になってやっと落ち着いてきた  玉も紐もずれちゃうしもう一本手が欲しかった(笑)今回はただ試しただけなんだけど課題がいっぱい見つかったもっともっと研究しなきゃ!!と今回もバカなことをやってまーす(苦笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ