メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

モニターその後 

2013年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


モニターに付いたロウをどう落とすか??先日「柔らかい布に・・・」と書いた通り試してみたら大失敗!!白っぽいのが広がるだけで全然ダメどうしたものか考え画面が汚いまま使っていたけどきれいに見えないのがだんだん苦痛になってきたもうこりゃドライヤー作戦しかないなーと思い切ってやってみたモニターに熱をためないように注意しながらそっと拭いたつもりが〜〜白い線が何本も付いたこれもダメか―とその時は諦めたでもPCを使うたびにストレス少し削り取ってからならどうだろう??と周りを見回したら以前もらったクオカードが近くにあったのでそれでこすってみたあ〜傷のような白いすじが付くじゃあ今度はドライヤーで温めながら削ったらどうかな??おっ これはいいぞ!!表面にはロウが残るけど塊はだいぶとれた後はやっぱドライヤー作戦だと熱風を当てながら前回より慎重にゆっくり優しく画面をなでなででどうなったかと言うと  じゃーん  電源を入れないと全面がうすーい白色だけど使う分には問題なしめでたし めでたし ちゃんちゃんおまけ(参考までにってロウを服に付ける人はいないな)実はズボンにもロウが付いて取れなかったこれはネットで調べたらすぐ答えが出た新聞紙を当てアイロンで熱を加えるやってみたら繊維の中にロウが残ってる感じがするけど見た感じはとれたよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ