メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

練習その2 

2013年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も練習昨日の反省を生かして作業台を工夫  紐を引っ掛けるところが浮いていた方が楽なので板を付けた  基本の紐も浮かして引っ張っていた方がやりやすいので簡易的に一工夫でもこれは改良の余地あり紐を付けたり外したりが面倒だった練習作品は・・・  バランスが悪い!!作業台の工夫で早く編めるようになったけどセンスの問題かな〜(苦笑)そそっ!紐通しを作ったけど機会があったら画像をアップ・・・するかもやっぱ独学は無理があるのかも本屋でも行ってみるかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ