メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

音楽HP作りと自然探訪と…

新設しました 

2013年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常の事その他

 2012年の1月にシニアナビのメンバーになり、ギャラリーへの写真投稿をして来ましたが、ブログは持っていませんでした。

 ホームページ“山の音楽(MIDI)アルバム”掲載曲の全ページ改訂の作業に時間を費やしており、時間的余裕が無かったことも一因です。
 一年が経過しましたが、音楽のページを通じてのナビ参加の皆様との交流は殆どできなかった様に思います。それもあって、ホームページ作りの状況をブログに載せ、歌や音楽のお好きな皆様との交流も深めたく思うようになりました。
 併せて、野草撮影のことや折々の出来事も書いてみたいと思っています。

 毎日の更新やコメント戴く皆様全員への返信はできないこともあろうかと思いますが、悪しからずお付き合いしていただければ幸いです。



 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ