オルフェママののんびり安曇野日記

重い腰をあげて 洋服作りはじめました 

2013年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日午前中は とてもいい天気です。でも、寒くて寒くて 冷え症の私は 指の先の冷たさが堪えます。型紙だけとって 途絶えていた洋服作りを再開しようと思っていたのですが、なかなか行動に移れませんでした。生地をカットして 印をつける作業が 私は 本当に嫌いです。印つけさえ終われば 後は楽しい作業なのですが。やっと重い腰をあげました夫が作ってくれた ”マイキャリーボックス”。華奢に見えますが、重しや裁ち鋏など裁縫道具を沢山入れて 持ち歩いています。ひとつにまとめられるので、とっても..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ