オルフェママののんびり安曇野日記

おやつにおまんじゅう 

2013年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩は 月明かりが見事でした。お風呂上り、あまりの外の明るさに窓を開けようとしたのですが、凍りついていて開きません。満月だったようですね。冴え冴えとした月の明かりが庭一面の白い雪で、さらに明るく木々を照らしていました。ガラス一枚の隔たりが 別の世界を覗いているような妙な感覚を覚えました。今日、安曇野は 朝からお日さまが顔を出してくれましたが、ニュースでの千葉駅前の映像にビックリ!!雪景色です。  成田空港でも8?の積雪とか。  大変でしたね。風もなく穏やかな一日。おやつに お..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ