オルフェママののんびり安曇野日記

おとうと?が増えました 

2016年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前に、ひと足早く大阪の娘夫婦から、こんなかわいい母の日のプレゼントが届きました      私の大好きな犬の背中で、かわいいピンクのカーネーションが咲いています。とってもかわいいので、夫が作った椅子の上に飾っています。が、同封されていた”カーネーションの育て方”に、日光不足だと、つぼみが開かないと書いてあったので、日中は玄関先に移動。おとなりは、お兄ちゃん?数年前、偶然見つけて自分で購入したワンちゃん。二匹並べると、かわいさが増しますね夜になると、また弟のほうだけ室内に入れ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ