オルフェママののんびり安曇野日記

”レ・ミゼラブル” 素晴らしかった!! 

2013年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年末、家族で映画に行った際、”ホビット”と”レ・ミゼラブル”のどちらを観ようかと迷った末、ホビットを観たんです。指輪物語を読んで、”ロード・オブ・ザ・リング”もDVDで観ていたので ホビットは楽しく観ました。でも、レ・ミゼラブルも是非観たいと思っていたのです。今日は 1日で 映画の日でしたから、いつもより人が多かったようです。1000円で観られるというのは 魅力ですからね。私は ここの映画館の友の会に入っていて スタンプが貯まっていたので、今日は無料でした。すごい、お得感が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ