オルフェママののんびり安曇野日記

”めだか”始めました(^o^)/ 

2016年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月、東京でおばぁちゃんを囲んでの食事会を、四谷のうなぎやさんでしました。その際、店先にあったスイレン鉢の中でメダカが飼われていました。それを孫のはるちゃんがとてもうれしそうに観ていたので、夫が夏に来るはるちゃんのために、メダカを飼おうと言い出しました昨日、野菜苗を求めに行ったホームセンターで、買って来てしまいました商品入れ替えのためお安くなっていたスイレン鉢、ホテイ草、そしてメダカ7匹!!    6匹お願いしたら、1匹おまけしてくれたんです買う予定でなかったので、汲み置きの..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ