点声塵語

オフ会&カラオケ会 

2013年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

きのうは、"mariji3"一緒にオフ会へ参加しました。
ニックネームから、交流の有った方ともお会いできました、席の隔たりもあって、残念ながら、全員の方とネーム交換は出来ませんでしたが。
それぞれの環境の違いから、色々なお話を聞けて、楽しいひと時でした。
次回は時間をもっと延ばして貰って、多くの方と面談できればと思っています。



きょうは、カラオケの発表会へ初めて参加しました。

時々行くカラオケの店の10周年記念のイベントとして行われたもので、105名の歌の合間に、舞踊あり演奏ありの楽しい一日でした。

ホール客席には家族・友人・知人など大勢の方がいて、さすがに、いつも店で歌うように、気楽には行きませんでした。
ステージでの順番を待っている時の緊張感で、ステージに出た時には、あがってしまって夢中で、どのように歌ったのか、よく覚えていません。

後日、友人の撮ったビデオを見るのが何だか不安な気持ちです。


歳は重ねても、初めての人と会う、初めて会に参加するなどの緊張感とか、また、その為に行う準備・用意の努力は、老化を遅らせるのに役立つのではないかと感じさせられました。


♪人間、幸福の二つの敵は、苦痛と退屈だ♪

♪人生の大事なことは、何を食べているかではなく、
 何処で食べているかである♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

オフ会

yautiさん

お楽しみでしたね!

>幸福の二つの敵、同じ思いです〜

2013/01/30 11:29:22

楽しいお喋りの時間、ありがとうございました。

deckyさん

3時間もあったらしいけれど、家に帰って名刺を数えたら10枚ほどしか使ってありませんでした。
せっかく事務局がご用意くださったのに、もったいないことをしました。

ナビのオフィシャルオフ会は初参加でしたので、私もとても緊張していましたが、前からの知り合いが会場が分からず迷子になっていたのでそっちに気を取られ、落ち着く間もなくはじまったという気がします。

でも、田舎でのんびりと暮していますので、初対面の方々と過ごした時間は、心地よい緊張の時間でした。
また機会がありましたら…。

※ナビオフの二次会で、お好きな歌を披露されたのでしょうか?

2013/01/28 12:09:16

オフ会 いいですね〜〜♪

みのりさん

プラチナさん

オフ会に行かれたようですね〜〜♪

カラオケ大会に出席されたようですね〜♪
楽しい時間を過ごされたようですね〜♪

2013/01/27 23:57:23

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ