メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

♡理想の未来像♡ 

2013年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨々日、新年初の通常の朝稽古が開始。お正月気分も終わりで修行の日々の始まりで「え〜っ!!9時からじゃなく8時から〜?」なんて甘ちゃんセリフをぼやきながら「よっしゃ〜!!」と起きて出陣(^o^)丿いつも「お願いします。」と私に来てくれる中学生の女の子と基本稽古(8時〜9時)してその後(9時〜10時半)先生達と大人ばかりの稽古している時です。銀髪の紳士が道場に入って来て座っています。『見た事ある人だなぁ。』と思いつつ稽古に没頭してましたが、最後近くまで見学されててそっと帰られて行きました。60代以上の先生 ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ