メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

?新年の挨拶? 

2013年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月3日 →→ 気温2℃


遅ればせながら・・・「あけまして おめでとう ございます♪」
今年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。


纏まりの無い拙いBlogも遣り始めて三ヶ月が立ちました。思うようにUPのできないBlogですが皆さんの訪問と楽しいコメントがとても嬉しく又勇気付けられています。今年は去年以上に頑張ってUPしていきたいと思っております。


大晦日から押し寄せていた豆台風も元旦の夜には一旦帰っていきました・・・
と言うのも、私が翌日朝から実家の両親のお世話に出掛けるため帰って貰ったのでした。二日は、早朝から実家へと車を走らせました。耳の遠い父93歳と認知症の母88歳と一緒にまったりな一日を過ごしたのでした。普段は仕事の合間に精々1〜2時間バタバタとしかお世話もできず両親の気持まで汲み取る余裕などありませんでした、これからは両親には余生を楽しみ喜んでもらえるように心に寄り添ってお世話をしていきたいと思うのでした。


そして、今日は「イチゴ山岳会」の山歩きに参加してきました・・・
雪の舞う寒い一日でしたが山の中は然程風もなく、午後には青空が広がり、今年初めての山歩きを楽しんだのでした。


              鳩吹山山頂より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ