メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

孫達帰る 

2013年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雪が降っていて、お昼を回る頃には大雪警報が出ました。時折強い降り方になります。
息子家族は福井駅発8時38分の列車で帰って行ました。 今日は明け方から息子の嫁さんの体調がおかしく
なって、ちょっと心配な見送りとなりました。

子供達を見送ってから、我々夫婦で駅構内の喫茶店でゆっくりとコーヒーでも飲もうかと言っていたのですが、
いざその時になると、高いからと家に帰って飲むことになったのです。 家の中は静かになりました。広くなった
様な感じです。

来年は多分来られないだろうと云うことでした。 受験する学校を決めるとか、いろいろ難しい時期となるからで
しょう。 こちらから出向くのも遠慮しなくてはいけないですね。

午後2時を過ぎて、息子から無事家に着いたとの連絡があった様です。この数日睡眠がきちんと取れてなかっ
たこともあり、二人共急に眠くなってきたのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ