メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

炭酸飲料早飲み競争 

2013年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう息子家族は明日朝早く帰ってしまいます。
孫達はお昼前に貰ったお年玉を持って本屋へ出掛けました。最近の本屋はDVDの売り場面積が広くて、本が
少ないですね。孫達もみんなが買いたい本(漫画本ですが)があった訳ではなさそうです。

そしてお昼はヨーロッパ軒へ「ソースカツ丼」を食べに出掛けたのです。皆さん考えることは似ているみたいで、
混んでいました。でも、7人でテーブルを囲むことができました。やはり作りたてのアツアツは美味しいですね。

で、買い物があるとのことで、その足でいつものショッピングセンターへ乗り込みました。
買い物も終わる頃、炭酸飲料の早飲み競争があるとのアナウンスがあったのです。孫二人が参加するのかと
思ったら、なんと息子も並んでいたのです。

さて、その様子は写真で。





二等賞品はペットボトル入りのお茶でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ