メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

念願の京都・サンタマラソンを見に・・・ 

2012年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月23日(日)  
 
 
今日から寒くなるとの予報だったので、厚着をして京都・河原町へ
 
鴨川で行われているサンタマラソンを尋ねてみた。
 
 
京都のブロ友がボランティアをされているので、一度行ってみたいと思っていた。
 
 
 
河原町駅から鴨川沿いに三条へ
 
大体の方向感覚で歩き始めた
 
 
鴨川には多くの水鳥が遊んでいた。
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
三条から丸太町方面に歩いていたら、すでにスタートしていたサンタ姿が
走っていた・・・
 
 


 
 

 
 

 
 

 

 

 
 
サンタ姿の子供から大人まで・・・結構たくさんの人たちがマラソンを
楽しんでいた^^
 
みんないい笑顔だ!
 
お世話するボランティアの方々の笑顔がなかなかいい
 
 
 
 
 
丸太町の本部でブロ友のMさんを発見・・・一目でわかった^0^〜
 
初めてお会いするのに、まるで旧知のような親しみが持てた。
 
少しの間だったがお話できて良かった^^
 
 
おまけに、手作りのお土産まで頂戴した。
 


 
 
袋の中身は何だろう?・・・と思ってあけてみたら・・・
 
 

 
 

 
 
 
 
 
↑ お手製の手提げ袋
 
 
 
 
 
 
 
小物入れにふうせんかずら
の種が入っていた。→
 
 
 
Mさんのぬくもりが伝わってくるようなすばらしい作品だ。
 
 
ハイキングの時に
使わせていただきます。
Mさん、ありがとう〜
 
 
明日からまた寒くなるようなので風邪に気をつけて下さいね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ