メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

今年のハイキング総括・・・楽しい一年を過ごせた^^ 

2012年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おかげさまで今年も楽しいハイキングが出来た1年だった。
 
幹事の方や参加された方に心より感謝!
 
 
 
1、 月例クリーンハイキング・・・12回参加(皆勤賞)
 
   甲東園コース、中山〜清荒神コース、夙川コース
   芦屋川風吹き岩コース、廃線跡コース、三宮〜瀧山城址コース〜
   ロシア料理・ジャズ鑑賞、須磨浦〜馬の背コース〜忘年会・ルミナリエ
 
 
2、 J会ハイキング・・・12回のうち10回参加
 
   大阪清明神社〜住吉大社コース、新神戸〜市章山コース
   嵯峨野〜愛宕年念仏寺コース、摂津峡コース、バスハイク・鉢伏山
   池田〜伊丹空港ウォーク、勝竜寺〜サントリービールコース
   奈良久米寺〜橿原神宮、バスハイク・竹田城址〜シルク温泉
   芦屋川〜六甲・逆瀬川・1泊忘年会
 
 
3、 D会ハイキング・・・5回参加
   
   廃線跡、奈良春日山原生林コース、摂津峡コース
   天瀧・竹田城跡バスハイク、有馬富士コース
   
 
4、 プライベートハイキング・・・3回
 
   初日の出ハイク、中山奥の院、箕面
 
 
等など、約30回のハイキングだった。
 
 
 
ハイキング以外に、丸亀の友人宅訪問、なら町〜正倉院展・依水園
京都サンタマラソン見学など
楽しかったことがいっぱい想い出だされる。
 
 
 
(反省)
 
夏の疲れが秋以降に出たのか、10月末頃から体調不順が続いたが、
 
やっと平常に戻った。
 
来年は、暑い時にあまり無理しないように心がける。
 
膝・腰の具合が悪い時が多すぎたので、
何とか筋肉補強したいと思う。
 
睡眠不足に注意する、飲みすぎない・・・などなど反省点多し。
 
行きたいな〜・・・と思ったときに行かなければ出来ないことが多いので
躊躇しないで決断する。
 
 
 
とにかく今年一年、健康?で楽しいハイキングが出来たことに
心より感謝いたします。
 
みなさん、来年もよろしくね〜
 
 
 
これから年末の墓参りに行ってきます〜
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ