メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

新年のご挨拶について 

2012年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本年も、ここ「しもちゃんのおやじブログ」にお越し頂きありがとうございます。
現在、喪中のため新年のご挨拶は遠慮させていただきます。
皆様にとって、良き新年を迎えられますように心から祈っております。
 
ヨーゼフは元気ですよ。
 
以下のブログを更新しています。
お暇でございましたら、ご笑見くださいませ。
 
しもちゃん♪のブログ別館http://ameblo.jp/ec4851501/
気になるものを買ってみました。
また、スカイツリーも見られまよ。
期待しないでね。
 
趣味の鉄道ブログ
まどぎわの総武線 http://cyoko8.blog8.fc2.com/
ついに登場した、新千葉駅の様子です。
 
今度は情報です。
12月21日から28日まで、復元が完成した東京駅で
TOKYO HIKARI VISION が開催されます。
これは以前紹介したのと同様、東京駅にプロジェクターで画像を投影し
ファンタジーな世界を表現するイベントです。
時間は18:00〜19:40までの適時で、投影時間は1回10分です。
ただし、今回は新作でテーマは一つになります。
また、駅周辺ではSTARIGHT WAKLと題してテッセレーション型の
走馬灯が明かりのファンタジーを提供してくれます。
いずれも、入場者数や天候で変更があるそうです。
詳しいことはFacebookの「東京ミチテラス」で当日のスケジュールを
案内しますので興味がある方はチェックしてみてください。
 
私は?
どうかな?
時間があったら行くかもね。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ