メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

ご無沙汰です 

2022年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ずいぶんこちらは離れていました
ちゃんと生きています
なんとか
たぶん
フェイスブックやらインスタグラムに浮気もしてましたが
ここ数年色々生活環境が激変し、遠のいてしまって
コロナで仕事2度失い
体も壊れ入院したり
収入¥0で生保のお世話になりました
?
退院しても元の体には完全に復帰せず
筋肉減って力でない、体重減って顔がこけてまるでじいちゃんみたいに
食事は変わらずお腹は減っても食いたいもんわからん
夜はしょんぼり・・・
いや睡眠覚醒困難?
変わらず薬のお世話になっとりますよ
退院後、過激で激しい下痢
歩行困難で、あぐらをかいて普通に座れない
座ったら最後、立ち上がれない
道で二度転び立てなくて、周りの方に助けてもらった
?
手の指
ある朝起きたら人差し指から薬指までの関節が左右で痛い
前日なんともなかったのに、翌日突然痛いし
何も力使ってないのになあ・・・ と思いながら、ま 明日には治るだろ
って考えていても一日たって、二日たってそして三日目の朝
ちゃんは帰ってこなかった
ちゃう!
痛みは取れない??? なぜ???
病院で見てもらったら、関節が変形していたとさ
そんなのアリ?
一晩で関節がタケノコのように変形していたんだよ
軽くとか一本とかじゃなくって6本同時って有りえる物なの???
治すにはオペで骨グリグリ削るしかないとDrは他人事で言う
激痛じゃないしボールペンとか包丁は普通に使えるし
リウマチではないのが幸いで
当分は投薬治療でいくことと相成りましたとさ
そんなんで2度転居しいられ、今は落ち着いてるけど
?
歩くのは元に戻り2〜3Kmは歩けるようになったけど、まだ座れない
なんとか頑張って仕事しなくちゃ
今は仕事できるようにリハビリ的な生活です
?
ざっくり近況報告でしたが、これから先歳を重ねてどうなるやら
皆様も健康第一、コロナにもインフルにも気を付けお過ごしくださいませませ
んじゃね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ