メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

そしてルミナリエ・・・ 

2012年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

中華街での忘年会が終わり、人ごみをかきわけかきわけルミナリエへ・・・
 
中華街もすごい人出でしたが、元町駅前通はルミナリエ見物で大行列。
 
会場入口まで約40分の掲示あり・・・・
 
 
仕方なく、順番に並んだ。
 
 

 
 
まずは、会場入口付近で一枚。
 
人波みに押されて、うまく撮れない〜
 

 
 
自分で撮りたい位置にまで移動できないくらいの混雑なので、
 
手当たり次第、撮る事にした。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
12月6日が初日で、8日は最初の土曜日のためすごい人だった。
 
人波で寒さも感じられないくらいだった。
 
 
 
本年最後の月例ハイキングは本当に充実したものになった。
 
メンバー14人のうち12人参加
 
24000歩

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ