メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

今年最終のハイキング 

2012年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月15日〜16日、
今年最終のJ会ハイキングは芦屋川〜奥池〜鷲林寺〜六甲保養所で
一泊してきた。
 
 
前日の雨も上がり、阪急芦屋川集合の9時にはすっかりよい天気
 
昨年までは、J会保養所のある有馬温泉での宿泊だったが、
今回初めて兵庫県の六甲保養所に泊まることに。。。。
 
 
芦屋川から高座の滝で休憩後、山道へ・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
風吹き岩への途中から東へ・・・
 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち葉をかき分け歩く。。。滑りやすいので疲れるが・・・
 
途中、道標があるので、迷わずに歩けるのがいい。

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとのことで奥池にたどり着いた。
 

 
 
土曜日だというのにハイカーが見当たらない・・・
 
貸切り状態の広場で昼食。
夜の宴会を控えているので、缶ビールを分け合いながら
 
食後は、鷲林寺まえから保養所へ
 
3時ごろ到着

 
 
ゆっくり風呂の入って時間つぶしをしたけど、宴会の6時まで長い時を過ごす。
 
風呂上りの缶ビールはサイコーにうまい〜
 
18時から夕食・宴会が始まった。
 

 


 
恒例のくじ引きと、皆勤賞の表彰などで盛り上がった。
 
そしてカラオケで最高潮・・・

 
 
3時間ほどの宴会が終った後、部屋でまたまた飲み会だ。
 
12時前までのんで、やっと就寝
 
 
翌日の朝食後、送迎バスで阪急逆瀬川駅へ
 
 
帰宅後、総選挙の投票へ・・・
 
 
今回20名参加、宴会は18名
 
22000歩
 
 
 
感想・・・やっぱり有馬温泉のほうがいいなぁ〜^^
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ