メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

馬の背〜忘年会へ 

2012年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月8日(土)月例ハイキングで須磨アルプス、馬の背〜板宿駅まで歩き
 
山陽電車板宿駅から阪神元町駅へ
 
5時の予定時間ぎりぎりに到着。
 
 
さっそく元町中華街へ・・・
 
 
なんと、すごい人・人・人・・・だった。
 
ルミナリエが開催された最初の土曜日なので、見物客でにぎわっていたのだ。
 
 
予約していたお店はこちら
 
 

 
 
飲み放題コースで予約していたが、まずは生ビールでカンパイ
 
早速オードブルからいただいた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて出てきたのは、スープだ。(中身は蟹だったかな・・・?)
飲みながら写真を撮るので忙しかったよ〜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 春巻きと??の揚げたもの
 

ビールばかりだとお腹が張るので、紹興酒を注文
 

次は、酢豚だ。
 


 
 

 
みんな飲んで食べるのと
喋るのでいそがしい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
紹興酒は
あまり好きでないので
 
これを頼んだ。
 
中身は・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本酒の熱燗である。
 
 
次は、エビチリだ。
 

 
 
続いて3種の飲茶だ。
 

 
 
野菜がいっぱい・・・何という料理かしらない。 野菜炒め??
 

 
チャーハンだ。  薄味だったが結構おいしかった。
 

 
〆のデザートは、マンゴープリンだ。
 
 

 
 
飲み放題コースでこれだけ出てきて1人3500円
結構安くておいしかった。
 
お店のPRです。
 
海鮮中華料理?
元町・中華街「鹿鳴荘」(ろくめいそう)
 
 
3階建ての3階を貸切。
2階1階も満員状態だった。
 
 
午後7時過ぎになったので、ルミナリエを見学して三宮駅へ・・・
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ