メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

紅葉を満喫・・・ 

2012年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月29日(月曜日)晴れ


27日・28日は、町の「アルキニストの会」で信州へ行って来ました。
一日目は、日本百名山でお馴染みの「雨飾山」の麓にあるブナ原生林の湖「鎌池」周辺の散策でした。秋晴れのお天気に恵まれ紅葉も真っ盛りで楽しい仲間とのハイクは最高〜〜ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪




二日目は、塩の道「天神道越え」コースを歩きました。小雨が降ったり止んだりの生憎のお天気で雨具を着用しました。昔のままの道筋、昔と変わらない風景、歴史を伝える路傍の史跡をガイドさんの案内での散策でした。






散策は( ´∀`)bグッ!でしたが・・・
お泊りをした旅館が余りにも強烈な旅館であったため、精神的にちょっと疲れちゃいました。ε-(゚д゚`;)フゥ...


それにしても、信州小谷村は遠かったです。ε-(´・_・`)ハァ・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ