メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

鼻水が・・・ε-(‐ω‐;) 

2012年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月24日(水曜日)晴れ


昨日、留守番をしていた時にテーブルにうっぷして20分ほど暴睡をしてしまった、
案の定、風邪を引いたのか寒気がしだした・・・


朝起きると鼻水がタラタラ〜〜
うわぁ〜〜如何しよう〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。


総合風邪薬はあるけど鼻水の薬がない、
ドラッグストアーへ行くのが面倒でお昼の仕事が終わるまで鼻水を啜りながら頑張りました、


主人が鼻水だけならとストナミンを一錠くれた・・・
普段薬を飲まない様にしている私は、薬が本当に良く効いて夕方頃からはフラフラフラ〜〜
鼻水は即効止まったけど・・・
倒れそうな位フラフラになってしまった。


もう限界です、「おやすみなさい!!」・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ