メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

図書館へ 

2012年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





午後3時過ぎから日本オープンのテレビがあるので、
午前中に図書館に行って、
本を借りてくることにした。


途中の家の庭には、
秋らしくざくろの実がなり、
国道で工事中の危険斜面ののり面は、
大きなうねりを見せて、
その上に秋の空があった。



往きに通る裏道は、
南伊豆の遊歩道の急斜面を思い出させるような急坂だ。
これは、お遍路の予行演習になる坂だ。
少し短いので、
ここで問題があるようではいけないのだが、
今日は一寸した違和感があり、
原因を次回の受診の時に聞いてみようと思った。


図書館でいつも通り5冊の本を借り、
新聞を読んで帰宅の途についた。
帰りの長い坂は、それ程苦もなく上がってこれた。


どうも、ここのところの症状として、
歩き始めがいけないようだ。
準備体操が肝要かな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ