メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

秋だぁ 

2012年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




雲は少し多かったが、
秋らしい日和だった。
朝、長袖で出たが、すぐに半袖に着替えた。
絶好のゴルフ日和(と自分で勝手に決めた)
いつも通り、一番スタート7時半頃。
ゆっくり回って、9時過ぎに上がってきた。


後半は、前の4人組がゆっくりで、
しっかり2時間半。
こちらは一人という変則で回っているから文句も言えない。
後ろの3人組には、前が遅いので、
ゆっくり来て下さい、と言っておいた。




今回は、朝昼のティー、ペットボトルのドリンク2本、
それに、昼食つき。
支払えば、2600円以上。
頼んだスパゲティーには、
普段余り口にしないことにしているものも入っていたようだが、
運動した後だからと、勝手に決めて、いいことにした。




昼食まで食べてしまったので、
いつものように急いで家に戻り、そばを作る必要もなくなり、
道を反対方向にとった。
十国峠を抜けて、箱根峠、大観山と走った。
久し振りのドライブで楽しめた。
大観山は15度しかなく、
半袖では寒いほど、
雲っていて富士山も見えないし、
早々に引き上げてきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ