メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

三連休は・・・(d゚ω゚d)オゥイェー♪ 

2012年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月6日(土曜日)晴れ次女のところの次男君の保育園の運動会がありました・・・この日バァバは、お店があり何時もより2時間早起きでお弁当を作りお店の準備を済ませて次男君の待つ保育園へと走ったのでした。ε-(゚д゚`;)フゥ...長男君と末っ子の三男君の間で存在感の薄い次男君、甘えん坊だけどとても心優しい良く気のつく子です。おっとりとした性格なのでバァバは運動会を少し心配をしていたんですが・・・バァバの心配をよそに次男君は完璧な((?-_・)ン?)競技・演技を見せてくれました。お店の事を気にしながらも2時間ほど運動会を楽しみ、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきたのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ