メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

箱根から真鶴へ 

2010年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨の中休み、
あまりに良い天気なので、
早お昼を食べて、椿ラインを駆け上がりました。
二輪車の通行が多く、飛ばしているので、
慎重運転に心がけました。

目的地は、湿生花園。
経由はいつも通り、大観山。
しかし、霞んでいて、富士山見えず。
すぐにスタート。

次に向かったのは、先日知り合いさんに聞いた箱根石仏群。
箱根町から、少し上った所、
精進池のほとりにありました。
この話は、また後で。

一回りした所で、管理人と暫くおしゃべりしたりしていたら、
もう湿生花園に行く気がなくなって、
そのまま、湯本を経由して、真鶴へ。

暫くぶりに真鶴岬の遊歩道を歩き、
番場浦からぐるっと三っ石の方へ廻り、
階段を上って戻ろうとしたら、
足の重いこと、重いこと。
尻っぺたは痛くなるし、運動不足を露呈しました。

ただ、上りは、やはり心臓に負担がかかっているとみえて、
胸の違和感が出ます。
習慣性はないとのことなので、
シュッとやって、取敢えずOK。




暑いから、あまり歩かないほうがと思って、サボっていると、
歩けなくなりそうで、困ったもんです。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ