メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

1週間遅れの墓参りに・・・ 

2012年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週末の土曜日、1週間遅れの墓参りに行ってきた。
 
秋分の日にお参りする予定だったが、今回は野暮用で行けなかった。
 
玉砂利の間から夏草が生い茂り、草抜きをするだけでも汗がでる。
 
お彼岸が過ぎていたので、誰かがお参りを済ませているだろうと想っていたが、
 
残念ながら・・・
 


 
次回は年末にお参りする予定だ。
 
今年も何とか年間4回の目標は達成しそうだ。
 
 
 
お参り後、三宮で山仲間と次会ハイキング時に予定している
 
ジャズ鑑賞と夕食の予約に行き、喫茶店でおしゃべり・・・
 
その後、CDを聴く会のため千里中央へ・・・
 
ところが、体調が悪くなったので、途中で失礼して帰宅。
 
昨日は一日中、布団の中ですごした(^−−:^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ