メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

昨夜の飲み会・・・千里中奥へ3人で 

2012年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、千里中央でバイト仲間と3人会
 
いつもの行きつけの店を予定していたが、
 
早めに到着したので、近くの店をあちこち見て回った・・・
 
 
 
たまには違った店で飲もう・・・ということで初めての店へ
 
安さが売り物の店だけに、サラリーマンや若年層が多い。
 
 
 
店内はカーテンのようなもので個室風に仕切れるようになっていた。

まずはビールで乾杯
 
若い店員が大きな声で「カンパイ〜!}の音頭をとってくれた。
 
 
料理の注文は、タッチパネルでするシステムだ。
注文する都度、確認欄が出るので間違って注文することもないようだ。
 
ビールを飲み干して、焼酎ボトルで水割り・・・
 
いろんな食べ物を8種類くらい食べたかな・・・
 
 
会計もタッチパネルで確認でき、合計額と1人分が出るので、割り勘には便利だ。
 
生中、ボトル、料理込みで一人2000円・・・安い〜
 
店名はたしか「うまいもん酒場」だったかな・・・
 
 
おかげで昨夜はぐっすり眠れた^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ