メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

諸もろのこと 

2012年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気候も良くなって来て、家でボケッとしているのが勿体ない気がしています。さりとてキツイ山登りはご遠慮したい
のが本音です。昨日は健康の森を一時間ばかり散歩して来ました。地上に生える茸は今や盛りの様ですが、樹
に付く茸はまだ先でしょう。ギンナンは収穫が始まったとテレビでやっていました。

二人の息子家族に送った新米とサツマイモは、無事に届いて食べている様子です。それもあってskypeやメール
での写真、そして電話と孫達の様子が伝わってきました。7人も孫がいると誕生日も七回ありますし、運動会やら
何やらといろいろありますね。それに毎年の様に入学や進学がありそうです。

昨日は、健康診断の予約も入れてきました。胸のレントゲンや胃カメラ等々です。大腸カメラは来年あたりにと
思っています。なかなか苦しいものですからね。

今日はちょっとした仕事?を済ませたので、明日はまたドライブがてら小さな山を歩こうとカミさんと話している。
先日の蘇洞門往復よりも短い距離と時間なので、ゆっくり出来そうです。それでも1000mの山なのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ