メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

ちょいと うれしいな 

2012年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



旦那さんに パソコンを買ってもらいました。

私のPC

うん、なかなか良い響きだわ。


これまでは、娘たちのパソコンのおさがりをもらっていた。
それなりに、順番に新しくなるので、気にならなかった。

新潟とさいたまの往復は、安い高速バスを利用していたから、5時間。
その間、タブレットなるものでネットや本を存分に楽しんでいた。

欲なんだわね
そのタブレットの情報やちょっとした記録を安心してPCに残したくなった

新しいPCはすごい(らしい)

あちこちのPCにある写真を集めてきても、まだまだ入る。
もちろん、音楽も。


でも、あれ 


こんなにすごい(らしい)PCで 何しよう?


ま いっか。

だって、この記事を書くときにも 写真のアップロードの案内が出てきている。
と いうことは、 これから たくさんの写真をつけることが 出来るんだ。

う・・・む 楽しみになってきたわぁ


ありがとう 旦那さん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ