メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

金無くなったあああ 

2012年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

現金の残金82円!預金800円 それも明日の交通費に消える。現在の借金は12万くらいかな.....入金予定はポイントサイトの2000円と会場アンケートの4000円かな。いつになるかなア新たな借金申し込んだら来月4日ならと.....明日は空き缶売りに行くゾ。多分210円にはなると思うボロアパートの前のマンションの掃除の人に聞いた。時間給900円で午前中2時間で週3日  月28000円の収入とのことえっだって3時間以上やっているよね?それにほとんど毎日じゃん?作業量が多すぎてサービス残業らしい。生活費は?→生活保護デス!って全額は支給費から差し引かれなくっていくらかは手元に残るそうな..偉い!と思ったがよく考えましょう。雇っている企業にすればおそらくそんな条件で雇えるのは公費でまかなっている福祉受給者くらいでしょう!その公費とやらは我々の血税から出ている。ふざけるなア人に負担を押し付けておいてノウノウと暮らしている奴らには腹が立つ。景気が回復すればそんな条件では絶対応募する人はいないと思う。早くそういう時が来ないかな。しかし異常気象。秋だというのにこの暑さ何とかならんかな。。。クリックお願い   ↓日本の文化

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ