メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

県森でイベントをやっていた<リレー・フォー・ライフ> 

2012年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ家でボケっとしていることが多いのだ。
昨日、カミさんがDVDのレンタル屋から電話で、無料で一枚借りられるけど何か見たいものはと云う。別にない
のだが、ひと思いついたのが「マリリン七日間の恋」だった。それをいろいろといぢっていたら、パソコンで再生出
来なくなってしまった。
DVDプレーヤーではちゃんと再生出来るので問題ないのだが、いまだ原因不明なのだ。

昨日の朝6時前の健康の森の写真です。写真では判りませんが、数人のおばさんが歩いていらっしゃいました。


今日は午後4時過ぎに少しスロージョギングでもと出かけたら、400mトラックの下の駐車場は満車状態なの
です。今日は土曜で少し涼しくなったからなと思ってトラックへ向かうと、こんな立て看板が。


トラックにも関係者と思われる方々が歩いたり走ったりしている。
このリレー・フォー・ライフというのは 「がん患者さんやご家族を支援し、地域全体でがんと向き合うための
チャリティーイベント」 とあります。


この白い袋(いろいろな言葉や絵が書かれている)の中にはローソクが一つづつ入っていまして、まだ明るい
のですが、ローソクに火を点け始めていました。


自動車でのお店も開いていました。


ウロウロしていましたら、芝生の中のステージの前で、オバマガールズというグループによるフラダンスが始ま
りました。




フラダンスはまだ続くのですが、帰りにビールを買うことにになっているので引き上げることにしました。
暗くなって綺麗なローソクの行燈を見られないのがちょっと残念でしたが、汗をかいていたのもあるし、ショッピングセンターに向かいました。

それにしても、癌の治療を経験した私が、現場に来て始めてこの様なイベントを知ると云うのは、私の勉強不足
というのもあるし、宣伝活動も不足しているのかなと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ