メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

三日遅れのケーキ・・・ 

2012年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月1日(土曜日)晴れ昨日、孫の次男君から「明日〜ばぁーちゃんにお誕生日ケーキを持ってくね」っと、可愛い声で電話がありました。実は、私の誕生日は8月29日・・・当日はワインで乾杯もしたし26日には友人達と誕生日会も済ませていました・・・が、幾つになっても自分のためのお誕生日ケーキと聞くと何だか嬉しいものです。(@´゚艸`)ウフウフ朝から孫達の喜びそうな物を色々と用意をして待ちました・・・ 昼食を済ませると待ってましたとばかり仕事をしている私に次男君が纏わりついてきました。「デザートはまだぁ〜?」・・・・「あかいばぁーちゃん、お誕生日おめでとう〜♪」お兄ちゃん達を真似て三男君も「チャーちゃん、#$'''X@:***♪」バーバは、嬉しいサプライズにご機嫌な一日を過ごすことが出来ました。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ