メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

今年もまた・・・ 

2012年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8月26日(日曜日)晴れ毎年恒例となった山友との「誕生日会」の日でした・・・実は、私も8月生まれです、他に8月生まれの山友が5人います、8月生まれの山友を中心に旅行やコンサートなど趣味を共有する仲間が集まって8月には「誕生日会」と称した食事会を開いております。今年も元気な仲間が8名集まりました。何と何と・・・この日の「誕生日会」のBigニュースは、T子さんに恋人?相棒?はたまた連れ合い?(?-_・)ン?・・・ができたことでした。(´゚Д゚`)ンマッ!!ご披露の場でもあるのでしょうか、ご祝儀を用意して置いて欲しいとのことでした。久しぶりにお会いしたT子さんは、終始にこやかな笑顔で楽しい毎日を過ごされているのが手に取るように見えました。ロングスカートがトレードマークのT子さんですが何と!スカート丈が膝上になっていたのにも驚かさせられました。あぁ?私も頑張らなくっちゃ!!(。・w・。) ププッ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ