メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

劇団四季 デビュー 

2012年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



http://www.shiki.jp/applause/operaza/


オペラ座の怪人を見てきました。

娘の旦那様のご両親に誘っていただき、初観戦(もとい初鑑賞)。
その後には、娘家族も合流して 横浜中華街で夕食会。


スポーツ観戦もそうだけれど、一生懸命にやるってどれだけ人をひきつけるのでしょう!

舞台に立つために、いろいろな素養を鍛え一流へと進む。
テレビでよくお目にかかる人たちとは趣が異なることをまさに実感する。

そして、間違いなくエネルギーを受け取る。
主役クラスのひとだけでない、その脇で調和を守りながらもご自身をしっかり持って舞台に立っている人たち。

生演奏であり、舞台で歌っているのですが、
どうしても マイクを通じている、音響がコントロールされているという部分だけは馴染めませんでした。

衣装や舞台装置
もっともっと堪能したいと思うほどにあっという間に時間が過ぎ、それほどにストーリーの展開と歌に引き込まれてしまったようです。

メインメロディでは涙が流れっぱなしのtowakoでした。

2歳の孫もいることから、場所を娘家族の横浜に移してのお食事会。
この孫、かなりのグルメとみました。
(母親である娘は、健康のため薄味に徹していたのが仇となったのかな)
ぱくぱく ぱくぱく 
大人5人前の点心コースの1人前をしっかり食べていました。

石川町から乗車するJR
行き先は大宮行き。
座れたことから、時間をかけて大宮までそのまま乗車。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ