メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

明日は峠道を 

2012年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 土日と咳の調子をみたが改善の兆しが無いので、病院へ行って咳の薬を貰ってきた。
 私は前と同じアレルギーに依るものだと思っているのだが、医者はそう簡単に結論付けられないとかで、3種類
 の錠剤を出してくれた。まずはこれを飲んで様子を看ることになる。
 
 昨日は午後いっとき雷が鳴って強い雨が降ったが今日は好い天気だ。 カミさんが明日あたり何処か歩こうと言
 う。 私は近場の峠道くらいならと、だいぶ前に一度歩いたことのある峠道とその隣の峠を回ってくることにした。
 
 本当は一度歩いたところは除きたかったが、あまり歩く距離が短くなってもと思うし難しいところだ。でも、半分は
 初めてのところを歩くので良しとしなければなるまい。適当な運動にもなるだろう。
 
 さて、沖縄の4人の孫の下2人が、今日から保育園に通い始めたはずなのだ。 何でも開園したての保育園で
 園児は6人しかいないのだそうだ。 はてさてどんな保育園生活となっているのだろう。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ