メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

筋肉痛も回復 

2012年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 太ももの筋肉痛も収束して、階段の下りも痛みはほぼ無くなった。 それで昼過ぎに健康の森を散歩した。
 スポーツセンターの駐車場から展望台に登り、バーベキュー広場へ回った。
 土曜日とあって子連れの若いママさんのグループや、やはり若者達のグループで賑やかだ。可愛らしい子供
 の写真を撮りたかったが、最近はやたらに撮るのは気を付けなければいけないみたいだ。それで遠くから雰囲
 気を撮る。

 
 テニスコートの横のエゴノキは花盛りだった。ピンクと白の花は近くに寄ると特徴のある香りがして、大型の
 蜂が沢山群がっていた。
 

 

 

 
 それから道路を横切り、公園の端から急で長い階段をのぼり、グラススキー場の方へ降りる。
 こちらの子供の遊び場も賑わっていた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とてもお歳をとったおじいちゃんおばあちゃんもいて、飛んで回る孫の姿に目を細めていたに違いない。
 
 急な階段の上り下がりでジットリと汗をかいたが、どうやら小さな山歩きは大丈夫そうだ。
 次に登る山を考えなくては。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ