メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

寒い....やはり12月 

2011年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ダイエットと節約を兼ねて夕飯を軽めに..        いや所持金の関係でそうせざるを得ないのね。復活したカセットコンロ...実は再度拾ったんだが。   おかげさんで焼酎も湯割りにできます。    カッポンと流し入れ速攻で寝ます。         そして夜中に目が覚める。寝られずに座り込んでいると  冷えひえ  さ・・・ぶ・・・いぃぃぃぃ石油ストーブ引っ張り出せばイイんだが     灯油が買えない。今年は高くて一缶1580円もする。       夜中もやってるセルフのスタンドで買えるんだが...   ただ今、あいにく現金を切らしておりましてェ        当然預金も切らしておりますわ。熱源はシンクの上にある裸電球とカセットコンロ...PCも少し発熱するかな。マフラー、帽子、コート  あるだけ着込んで天井を眺めておりまする。        へっへっへっ   笑うしかない。    夜明けを待ってshopへカップウドンを買いに行く。88円 すすってるとポカポカしてきた。  灯油ではなく体内で燃やすものが不足していたのね。            うっうっうっ   泣くしかない。→このパコを詳しく見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ