メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

AKB48を知らなかった〜 

2010年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し前のことだけど付けっ放のテレビから「総選挙結果発表」というニュースが流れてたので何の選挙?と見ると何やら大勢の女の子のアイドルグループのファンによる人気投票結果の発表でした。そのグループAKB48と言うらしいですね。初めて知りました。知らなかったのはワタシだけ?関心がないことに疎いのは、まあ〜今更驚かないのですが・・・かなりな人気なのか・・その投票数はすごかったですね。それにしても、老婆心ながら共に歌う仲間が人気投票で争いそれによって序列を付けられて、歌う位置が決められるそうで若くて可愛い女の子が・・・可哀想〜と、つい思ってしまいました。そんなことを言うと、彼女たちに叱られるかな?グループは、幾つかのグループに分かれてて、そのグループに入れない子は、まだ下に研究生としているらしいですね。宝塚歌劇団のアイドル版のようなものかしら?で・・・テレビでちょっと見た彼女たち1位の女の子も2位の子も、みんな・・・ワタシには同じ顔に見えたのですが・・新しいものを吸収出来ない証拠ね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ