メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

なんでこんなにやさしいの? 

2010年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも、淋しげにひとりだから、お料理はロクにしない・・・・・・・というものだから今日もこんな、うれしいものが届きました。みなさんごめんなさいMさんからは、押し寿司讃岐の押しずしと少し違ってて、鰆の他に卵焼きにエビ、豆がのってて豪華です。美味しくて、Mさんの押しずしは天下一品しあわせな気持ちになりました。それから、Yさんからは、キュウリの酢の物といかなごとくるみの佃煮をいただきました。いつもありがとう久しぶりにキュウリの酢の物いただいたわ。やはり、夏はこれに限るね!そして、今さっき、Kさんは採れだちのレタスとキュウリを持ってきてくれました。いつも新鮮な野菜を届けてくれます。今夜の夕食は、これで十二分でした。美味しかったです♪みなさんありがとうございました。みんな〜〜なんでこんなにやさしいの?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ