メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

幸多かれと・・・ 

2012年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月15日(日曜日)晴れ次女の義理の妹、婿殿の9歳離れた妹さんの結婚式(披露宴)に参列してきました・・・長男君・次男君は勿論の事、三男君までもが蝶ネクタイの凛々しい装いで、三人の孫たちも確り結婚式を盛り上げておりました。先月、1歳の誕生日を迎えたばかりの三男君は、華やかな会場と大勢の人に((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))・・・抱っこをする腕が早くも悲鳴を上げ始めました。ε-(o´_`o)ハァ・・実は、この日私は婿殿から三人の子供と夫婦の写真を撮って欲しいと頼まれ一眼を持参したんですが、このところデジタル機器に興味津々の長男君にカメラを奪われてしまったのでした。二人の専門カメラマンとビデオカメラマンがお嫁さんを中心に家族を終始追っかけていましたので・・・「まっ、いいっか〜」で私のカメラは一日中長男君の首に下がっておりました。その長男君、「消したい写真があるんだけど・・・」と写真の削除の仕方を聞きにきました。「最後に消せば良いからね・・・」と言いながら削除の仕方を教えて遣りました。何となんと・・・写真をPCに取り込んでみて驚いた事に半分程の写真がありません、長男君がこっそり削除をしていたのでした。お嫁さんが感動に身を震わせながらお父上と歩いたバージンロードの写真、神父さんの前でお婿さんと愛を誓った写真、そして何枚も撮ったカッコイイ神父さんの写真が全て消えておりました。ε-(゚д゚`;)フゥ...何を思ったのか長男君は、カメラマンの若いお兄さんに親しみ?興味?を覚えたのか、お兄さんがすっかり気に入り披露宴の間中ウロウロと傍を着いて回ったのでした。三男君のお守りと長男君の迷カメラマンに振り回させられた結婚式と披露宴は、実に6時間と言う嘗て経験したこともない長丁場のものでした。結婚した二人の顔は最高に輝き、参列した全ての人から笑顔がこぼれ、会場は幸せのオーラが渦巻いておりました。素敵な若い二人に心から祝福を送ります。(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ