メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

立つ鳥 

2012年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、三女さんの卒業式があり、夫婦で出席。
旦那さんの母校でもあり、娘もそれを意識して選び入学。

袴姿を見せてくれたきり、あとはどこに消えたやら状況。
部活動の後輩に送られ、
クラス会呑みやらなんやらで、
翌朝に見せてもらった数々の写真には、一生一度の大騒ぎ満喫の笑顔がありました。

一方、私たち夫婦は新婚旅行で一泊したホテルを眼下にして、新潟の夜を満喫しました。
新婚旅行からは30うん年過ぎ、ラブラブではありませんが、
優しい静かな良い時でした。

そして、私もあと数日でこの職場から出ます。

2年間お世話になったマンションを今日、引き上げ今晩からホテル住まい。

お掃除に昨晩み、仕事がある私に代わり三女が引き渡し。

立つ鳥跡を濁さず

無理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも新潟は、かなり大好きな街です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ