メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

雑感 

2012年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

薄曇りの一日なれど
気温はそれほど上がらず。

予報では14度ぐらいになるとのことだったから
コート無しで銀座まで出かける。

担当と昼飯を一緒しながら雑談。

景気悪いねぇ、
どこを見渡しても良い話が聞こえて来ない、
などと暗い話ばかり。

デザイナーもカメラマンも
同世代だから似たようなもんだろう。

体力も気力もあった若い頃なら
なにくその反発心も湧いたが
惚れた腫れたもなくなり
伸びきったゴムみたいな今となっては
自虐ネタで苦笑いするしかない。

虹の橋は
本当に渡れるんじゃないかと思い
橋のたもとを目指したこともあったけれど
幻の橋だと知った今では
この世とあの世の架け橋にしか見えない。

桜前線は
もうそこまで来ている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ